2010年11月30日火曜日

11/19の忘れ物・・・

お客様にお尋ねいたします。。。
心当たりがございましたら03-6416-3373にお問い合わせ願います。

11/19(金)にご来店いただいた際の忘れ物を保管しております。
一度11/22(月)にお問い合わせを頂いたのですが、その際に見当たらないとのことでお返事をしてしまいました。
その後、酔っていて間違えてもって帰ってきてしまっていたとの他のお客様からの連絡があり忘れ物が見つかりました!!

こちらからお電話をしたかったのですが既に着信履歴が削除されており連絡できない状況です。

ご連絡お待ちしております!!!

11/27ベレッシェ氏を迎える会無事に終了しました!!

こんばんは。店長のamyです。
先日のシャンパーニュ生産者を迎えての会が無事に行われました!!

狭い店内のため12名のお客様と生産者のラファエル・ベレッシュさん、ヴァンサン・ベレッシュさん、インポーターの方と通訳さんとで満員御礼となりました。
お問い合わせを頂いたにもかかわらず、今回ご参加いただけなかった方もいらっしゃり大変申し訳ございませんでした。またこれに懲りずに様々な会にもご参加いただけたらと思います。

右が兄のラファエルさん、左が弟のヴァンサンさん
 全てのボトルを早めに抜栓して、皆様にお出しする前にご自身たちで全てをテイスティングしていただきました。ご用意した13本のシャンパーニュは全てきれいに飲んでいただきました!!
今回日本にはまだ輸入されておらず、ご持参くださったシャンパーニュを含め7種類のシャンパーニュにそれぞれの良さ、個性がありどれも素晴らしかったです。

7種目のシャンパーニュはPM100%
今回の会ではチューリップ型のシャンパーニュグラスでご用意させていただきましたが、後日、自分で飲む際にブルゴーニュグラスでもとても美味しくいただけました♪


今後、お店でも扱っていきたいと思いますので是非飲みにいらしてくださいね!!