2011年9月9日金曜日

9/15(木)貸切営業のお知らせ

営業日程のお知らせです。

9/15(木)は貸切営業とさせていただきます。
23時以降でしたら通常通りの営業ができるかもしれませんので、遅い時間にご来店ご希望の方は当日、直接お店にお電話くださいませ。

シャンパンバーRM  03-6416-3373

なお、9/18(日)は姉妹店IZAKAYA VINは通常日曜日がお休みですがこの日は営業しておりますので、VINにいってみたいけど日曜日しか休みがないので行けない!!という方はぜひぜひお待ちしております。

RMは9/18はお休みの予定ですが、私はVINあたりをうろうろしていると思いますので強いご希望がございましたらあけますので当日VINまでご連絡ください。

2011年9月8日木曜日

9/18 IZAKAYA VIN ブルゴーニュグラスワインフェア♪

今日はRMではありませんが姉妹店IZAKAYA VINのワインフェアのお知らせです。

9/18(日)17:00~24:00IZAKAYA VIN 三階フロア限定、グラスワインフェアを行います。

先着12名様限定6種類 60ml セット ¥13,000
ボランジェ グランダネ ロゼ 2000
ボーヌ・クロ・デ・ムーシュ ブラン ジョセフ・ドルーアン 1993
ヴォーヌ・ロマネ クロワ・ラモー ジャック・カシュー1992
クロ・サン・ドニ ポンソ 1986
エシェゾー クロ・フランタン 1979
ジュヴレ・シャンベルタン アントナン・ロデ 1964


今回はワイン会というわけではありませんので、いつものIZAKAYA VINの感覚でいらしてください。
お好きな時間にご予約を頂き、通常通りお好きな料理を召し上がりながら、ワインを楽しんでください。もちろんチーズやパテ、ワインだけでもOKです。(抜栓は最初のお客様がいらっしゃるタイミングとなります。)

*グラスワインセットですので、お二人でシェアされても構いません。


ご予約はeuro1978@me.comまでお願い致します。

普段はなかなか飲む機会のないオールドヴィンテージをいろいろ飲み比べてみてください!!

シャンパーニュ祭り@東京!!

こんばんは♪今日は快晴&風が心地よい素敵なお天気でした!!

またまたすっかり更新をサボってしまい、毎度反省するところから文章が始まってしまいます。。

今日もお客様からブログが更新されていない!!と鋭いつっこみを頂き、つっこまれないと更新していないな~とまた反省しつつも忘れっぽい性格なのでみなさまどんどんつっこんでください。

さて、本題ですが、至る9/25(日)にシャンパーニュ祭りが青山のラピュタガーデンのアルトモンドで開催されます!!
これは大阪のシャンパンバー「ラ・シャンパーニュ」さんと「ビストロ・シャンパーニュ」さんが主催されているイベントで7/18に神戸の北野ガーデンで同様のお祭りを開催されたところ「東京でも是非!!」という熱い要望があり、東京での開催となったそうです!!

当日出されるシャンパーニュは全てジェロボアム(3000ml)!!通常のシャンパーニュボトル4本分というビッグサイズです。
気になるシャンパーニュのリストを載せたチラシは当店でもお渡ししております。

東京のシャンパーニュ愛好者人口を増やすべく、当店もチラシ配布店としてお手伝いをさせていただいておりますが、詳しいお問い合わせは直接主催店さんまでお願いします。お申し込みはお早めに~!!

ラ・シャンパーニュ 06-6345-1968
ビストロ・シャンパーニュ 06-6341-1968