2012年1月6日金曜日

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

RMも再来月で丸2年になります。
これもひとえに皆様の支えがあってこそで、とても感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年を迎えるにあたって、店に入りきらないシャンパーニュやワインを保管している倉庫の大掃除をしてきました!!
なんとかキレイになったのですが、ワインの木箱が沢山空きました。
もしワインの木箱を欲しいという方がいらしたら差し上げますので連絡くださいませ。
ボルドーワインのものがほとんどです。12本入りのフルサイズと6本入りのハーフサイズの箱があります。
以下のアドレスにメールを頂くか、ご来店の際にこの日にとりに来たいとおっしゃっていただくのでも大丈夫です。
champagnebarrm@gmail.com


《差し上げるにあたっての注意事項》

・送付などはしておりませんので、営業時間にお店にとりにいらしてくださる方に限ります。(とりにいらっしゃるだけで、お店で飲まなくても大丈夫です)
・どの銘柄のワインが入っていたのがよいといったリクエストは受けておりません。
・通常お店には置いていませんので、あらかじめ連絡を頂いた上いらっしゃれる日にちをお知らせください。
・数に限りがありますので全てなくなった際にはご了承ください。
・木箱の蓋を留めていた金具などがついた状態のものもございますのでご自身ではずしてください。
・まれにとげなどがあることがございますのでお気をつけください。怪我等に関する一切の責任は負いかねます。